社労士開業塾ブログ

アソシエイツ社労士 募集開始!   [ 2010.05.29 ]

   社労士力養成塾の久保貴美です!


   イキイキとした新緑と5月の太陽が心地いいですね!


   東京人事 久保社労士法人の業務が始まりました!


     
☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□

 
   ホントに5月も新規契約をたくさん頂き


   ありがたく、うれしく、忙しい毎日でした。


   社労士のビッグチャンスの時だと 所長はいつも言ってます!


   ビッグウエーブって 来るものなんです!


   その波をつかむことができないときもある・・・・

   
   だったら 私からみなさんに


   波を送っていきたいと思います!!!


   東京人事 久保社労士法人開設を祝して


   アソシエイツ社労士の募集を始めます!


   これは、久保社労士法人が業務拡大につき


   案件単位として


   久保様と久保社労士法人が


   業務委託をし就業規則作成や助成金申請など


   人事労務コンサルティング業務を


   バンバンこなせる社労士さんを募集します!





   アソシエイツ社労士のメリットは



   ★☆久保社会保険労務士法人が受注した業務の委託


   ★☆安定的な継続報酬の発生


   ★☆久保社会保険労務士法人の営業メソッドの習得


   ★☆業務レベルに応じた業務受注 


   詳しくは、 http://www.kaigyojuku.com


   いつもの開業塾のHPのトップにバナーを設置しました!


 
☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□

   【平成22年6月 5日(土) 開催】高確率戦略営業実践塾
   【平成22年6月20日(土) 開催】 メンタルヘルス研修 -応用と営業方法編-
   【平成22年6月19日(土) 開催】 メンタルヘルス研修 -基礎編-
 


   このたびは


   東京人事 久保社労士法人開設記念として


   上記のセミナーに参加し ヤル気のあるところをみせてくださる方なら


   対象とします!



   つまり


   「社労士実務習得塾」「顧問契約獲得塾」を



   それぞれ5ヶ月以上受講していること


   
   というルールを作りましたが

  
   ↑の講座に参加できない方でも

   
   【平成22年6月 5日(土) 開催】高確率戦略営業実践塾
   【平成22年6月20日(土) 開催】 メンタルヘルス研修 -応用と営業方法編-
   【平成22年6月19日(土) 開催】 メンタルヘルス研修 -基礎編-
 


      このいずれかのセミナー参加をなさった方は振替としてOKにします!

 

   
   詳しくは、開業塾のHPからどうぞ


   http://www.kaigyojuku.com/


    
*************************************************************************

   

   さあ 社労士の新時代を作っていきましょう(笑)!


   社労士には合格したけれど・・・・・


   社労士の登録はしたけれど・・・・・


   どう 仕事を始めればいいの・・・・?


   お客様とどうかかわればいいの・・・?


   とにかく、収入を得たい・・・!


   真面目に社労士で稼ぎたい方!!!



   私と


   ビジネスパートナーとして仕事に取り組みませんか! 



   いよいよ


   本当にお待たせをしましたが

   
   いよいよ 


   アソシエイツ社労士のスタートです!!!



   詳しくは  http://sr-kubo.biz/associate   まで
 

久保貴美 今日のひとこと

ますます忙しく、楽しくという方 大募集です

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ