社労士開業塾ブログ

開催直前!!ビッグチャンス特典付尼崎社労士塾   [ 2010.06.09 ]

久保社会保険労務士法人セミナー事務局です!

 いよいよ、今週の土日、6月12・13日から、

 久保社労士法人本社(尼崎)にて

 「社労士実務習得塾」「顧問契約獲得塾」(全6回コース)がスタートします!

 

セミナー自体、久保社会保険労務士法人ならでは!の

 とっておき社労士実務ノウハウ、営業ノウハウを

 出し惜しみ無く持ってかえってもらえますよ。

 

ウチはほんっと、出し惜しみしないんです(笑)。まあ、毎度のことですけど(笑)

 

しかも

 

久保社会保険労務士法人の東京事務所開設記念・初回特典ということで、

さらに!!

とっても「リアル」な特典をお付けしていますよ!

 

飲食業界活性化のための商材が一堂に集まる商談展」が

インテックス大阪で開催されます。

<参考URL:http://www.k-foodexpo.com/

ここに、ほめ達の西村社長のブースにて、

久保社会保険労務士法人がとある企画の営業パンフレットを配布します。

関係者の感覚としては「断る理由が無い企画」ですので、反応率は良いと思われます。

<参考URL:http://www.kaigyojuku.com/blog/article/306

 

来週6月16・17・18日

インデックス大阪で開催されます、

 飲食業界の一大イベント!

 「西日本最大級!飲食業界産業展」。

 「ほめ達」、あの西村貴好さんのシーズさんが出店する特別臨時ブースにて

 ほめ達!ブースに来場されたお客様に、

 プロが作ったチラシを使って

 「自分の事務所名で」商談することを、

 今回だけ!土日セミナー参加者に限り!特別に認めます!

 

 

来場された「リアルにやる気のある」飲食業界の経営層の方と

直接商談できる大チャンスです。

「エチカの鏡」「深イイ話」「NHKクローズアップ現代」で話題沸騰!の

西村貴好さんの「ほめる繁盛店の仕組み」、

そんなブースに来場されるお客さん、

 

社員教育に無関心なワケない!ですよね!

極めて商談ベースに乗りやすいお客さんが多数来場することが

わかっている会場で、直接ご自分を売り込むチャンス

そんなビッグな特典、お伝えしきれていなかったらすみません(笑)

 

こんな特典、今後ありません(キッパリ)。

 

①久保社会保険労務士法人のノウハウを勉強していただいて

②具体的な商談チャンスまでお付けする

 

これって実は、相当「大放出」してるんです(笑)。

 

さあ、今回の土日の社労士塾、

あと2席だけ余裕があります。

 

開催直前!待ったなし!無理にでもご都合をつけてもらう価値、アリですよ。

 

お申込はセミナーバナー  http://www.kaigyojuku.com/index.html

もしくは

kubokimi@sr-kubo.jp まで。

 

 

 

 

久保貴美 今日のひとこと

インテックス大阪イベント参加チャンスのラストチャンスです!

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ