社労士開業塾ブログ

ツィッターってすごいかも!   [ 2010.06.13 ]

このブログを御覧のみなさん
 

   社労士力開発塾の久保貴美です!


   昨日より ツイッターを始めました

   
   kubokimi331114 です!

  
   ぜひ フォローをお願いします(拝)

     
☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□

 
   流行ものが好きになるのは 年いった証拠~(笑)


   というか 何というか・・・という

 
   お声が聞こえてきそうですが


   今回は、マジで おねがいします(拝)!


   ツイッターをしている方も


   まだ 始めてない方は 


   久保が えっちら おっちら 


   悪戦苦闘しながらも ツイッターを始めたのをきっかけに


   ぜひ、私のツイッターをサポートしてください!


   お願いします(拝)


   お願いします(拝)


   なんで そんなに? ? と思いますよね?


   なんで そんなに 久保の日常のつぶやきを


   わざわざ 見なアカンねん? と思いますよね(笑)


   私もそう 思ってました・・・・・・


   でも でも これから 社労士として仕事をする中で


   どうやら ツイッターというのが


   思いもよらないビジネスチャンスになることがあるかもしれない!!!


   そう 思ったから 始めました!


   そう 思ったから みなさんにすすめています!


☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□


   浜崎あゆみが ソフトバンクのCMにでたいと

   ツイッターでつぶやいた・・・とたんに

   孫さんから OKのつぶやきがあり・・・

   次々とその企画に参加したい というツイッターがあり・・・・続く



   企業がツイッターで商品開発などの意見を~~ という記事を見たり・・




   そんな こんなで 始めて見ました~~~!!!


   そしたら



   そしたら



   そしたら


   あっという間に みなさんもよくご存じの


   テレビプロデューサーからのフォローがつきました!!!



   マジ びっっっっつつつくり しました!



   その後も 存じ上げない編集長さまからもフォローつきました!


   で


   別に 私の私生活をつぶやきっゃあ しませんので

   
   どうぞ、ご安心を(笑)!


   しっかり みなさんのスイッチオン!!する


   社労士ビジネスネタ で 行きますので


   ぜひ、フォローください!


☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□☆★◇☆★□


   就業規則サイト いよいよ アップしました!


   アップしたとたんに


   全く面識のない企業様から依頼が次々入ってます・・・


   ホント ありがとう!


   みなさんもぜひ、一度 ↓をクリックしてご覧ください!

   
   http://keieikiban.com/



   今日も最後までお読みいただきありがとうございました!




*************************************************************************
ホームページが新しくなりました!

http://www.kaigyojuku.com
http://sr-kubo.biz
http://sr-kaigyobooks.com
 

久保貴美 今日のひとこと

いろいろやってるなかで 縁が出来てきます

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ