社労士開業塾ブログ

東京出版会議 ビッグプレゼント詳細   [ 2010.06.23 ]

みなさん、こんばんわ

こんな時間に私が書き込みするって 珍しいでしょ(笑)!

社労士力獲得塾の久保貴美です!

今日の午後、うちのスタッフが予告してました件

 

実は

実は

実は

同文舘出版さんのご厚意により

本当にありがたいご提案をいただきました!

それは

久保社労士法人と久保社労士塾などで学ぶ方が

社労士のまさしく実力本である

実務書のシリーズ化をご提案いただき

もちろん

即、決定いたしました!!!

早速、今週金曜日 東京で開催される出版会議で

詳細をどんどん、プラン化していきたいと思います。

 

でも

でも

それでは、参加できなかった方や

関西組は どーーーなるの?!?! ということだと思いますが

ご心配なく。。。

 

今回の労働基準法、労災保険法、雇用保険などなど

社労士実務について

すべての会社様、総務様、経営者様にお読みいただく

実務書の決定版 となるものを考えています!

 

シリーズ化をし

久保社労士法人 監修という形での共著となる予定です!

まずは

参加したい人

どんどん、名乗り出てください!

ぜひ、このブログや社労士コミュニティでの書き込みにて

手をあげてください。

 

みんなで

どんな本がいいか 

しっかり考えて

もっと もっと 勉強を積みながら

誠実に書いて行きましょう!!!

 

こんな 社労士冥利に尽きるチャンス

逃すことはできません。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

やりたい人 

どんどん 書き込んでください!

 

出版です!

社労士の実務ってたくさんありますよね。

労働・社会保険の手続き!!

就業規則の作成、変更!!

給与計算!!

その他いろいろ!!

ありがたいことにその実務書の監修を強く打診されています。

といいますかありがたく受けます(笑)というか受けました!

明日ご参加の方で、我こそはという方、実務なら任せとけという方!

このジャンルは詳しいよ!という方

今はあまり詳しくないけど、興味あるから勉強がてら書く!というのも今回はあり!

さあー大変ですよー

 

今回は見学だけーとなんとなく気楽に考えていた方も、

いきなり目の前にチャンスがやってきちゃいました。

せっかく来て頂くんです。

プレゼントは弁当(ランキング2位!)とお茶だけで終わる筈もなく、

梅雨も吹き飛ばす?!ビッグ(ビック?)プレゼント!!!!

楽しくなりそうです。

   

久保貴美 今日のひとこと

チャンスをつかむのも自分、つかまないのも自分。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ