社労士開業塾ブログ

社労士実務塾・営業塾、受けて下さい!!   [ 2010.06.28 ]

こんにちは。久保社会保険労務士法人・セミナー運営事務局です。

 

この土日は東京都千代田区の久保社会保険労務士法人・東京オフィスにて、

 

社労士実務塾(労災編)、社労士営業塾が行われました!

 

労災の成立届の書き方から現認書(様式第5号)のヒアリング方法まで、

徹底的に基本的労災手続きを勉強されました。

 

机のお勉強では学んだはずの保険関係成立だって

 

いざ実践に移すとわからないことだらけ(汗)。

 

労災成立していると思ったら、

実は成立の仕方が不十分だった・・・

 

なんてことのないように、

 

徹底して基礎を取り扱いました。

 

 

日曜日、昨日の営業塾では、

 

「社労士はコンサル業、サービス業」という話から始まり、

 

「ロールプレイングを交えた『超・実践型』営業方法」を学んでいただきました。

 

おざなりな営業方法を教えるのではない、

 

ビシビシと「顧客を獲得する」手法を学んで頂き、

 

こんなことまでやる営業塾ってちょっと他にないな、と

 

改めて思う塾でしたよ!!

 

7月10日、11日には

 

尼崎にて次の実務塾、営業塾が開催されます。

 

今度のテーマは「雇用保険」。

 

当ったり前の雇用保険取得届、離職票、ちゃんと書けますか?

 

離職理由をちゃんと確認してますか?

 

役員の雇用保険加入って、どーするんですか?

 

雇用保険と助成金をつなげる営業トーク、ちゃんとできますか?

 

そんな「いまさら聞けない」あれこれ、惜しみなく伝授します!

 

少人数制で徹底的にやる久保社会保険労務士法人社労士実務塾・営業塾セット、

 

これ、受けて下さい!!いやホント!!

 

成功の秘訣は、着実な実務と、生きた営業ノウハウですよ!!

 

 

 

 

 

 

久保貴美 今日のひとこと

いまさら聞けない実務の基礎のキソと、最新の営業スキルが同時に学べる社労士塾、 開業の不安を一緒に打破しましょう!

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ