社労士開業塾ブログ

社労士実務書 商業出版著者募集!   [ 2010.07.04 ]

おはようございます

久保社労士法人 久保貴美です。

本日、7月4日(日) をもって、実務書 商業出版企画の著者募集を締め切ります!

ということは、

まだ、いけるッ!!ということです(笑)

すでに、多くの方にご希望はいただいていますが

どうも、みなさんのご連絡を見ていると

スカイブ をしたことがないので申込をためらったとか

ツイッター が うまくいかない とか

別な 悩みで 申込をしていない人がいるようです(笑)!

 

私も ツイッターやスカイブを開始するのに

なんやかんやで もたつきまして

数日 かかりましたので

そこは、ヤル気さえあれば、申込してもらっていいですよ。

 

スカイブについては

メンバーになれば、必ず 使いますし、どないでもなりますので

心配 いりません。

 

ツイッターについては、フォローにむけ 始めてください(笑)

 

社労士の実務書 商業出版ですので

企画、作成等について、みなさんから費用を集めたりすることは

決して、決してありません。

ジャンジャン 売れれば、印税もはいりますよ(笑)

 

くれぐれも、誤解しないでください。

これは、同文館出版様のご厚意で

社労士としてのビジネスチャンスをつかみたい人たちに向け

久保社労士法人に 出版の企画をくださったものです。

 

この 一冊があれば、

総務担当者が とっっっつつても 喜ぶ。安心。という実務書を

みんなで、アイデアを出し合いながら、考え作り上げましょう。

 

だってさあ、、、、

私 52歳やん。

総務担当者って、私の娘より若いかもしれない。。。

ナイ~~~ブな 彼女たち

すぐに涙ぐむ男性社員たちにも

ヨッシャー っと 言ってもらえる本って

どうすりゃいいのッ?! という部分があるでしょ(笑)

 

ライバルは、親愛なる河野順一 著

給与計算をするなら、この一冊・・・みたいな 売れるシリーズ本

 

本日をもって、お申込み締め切りとします。

三浦さん、大谷さんも、恐縮ですが再度 エントリーフォームからお申込みください。

Doプロジェクトへエントリーフォーム

http://www.kaigyojuku.com/dopj

 

久保貴美 今日のひとこと

本日、ホントに締め切りますよ。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ