社労士開業塾ブログ

社労士開業塾の割引は明日までですね!   [ 2010.11.29 ]

トライアルセミナーが終了後、社労士開業塾の参加者様が増加しており、嬉しい悲鳴を上げている事務局の林です。

予想以上にご参加いただき、驚きと喜びいっぱいです。
11月割引も残すところ明日のみです。念のため、もう一度この記事でおさらいさせていただきますね。

まず、一般価格が280,000円の社労士開業塾ですが、11月の末日までにお申し込みいただくと5%の割引(14,000円)となります。

また、社労士コミュニティに同時参加された先生は、さらに10%の割引(28,000円)ですので、随分とお得ですね。

【11月中にお申し込みの割引について】
社労士開業塾一般価格:280,000円 → 266,000円
コミュニティ同時参加:280,000円 → 238,000円


それでは、お申し込みになられた、参加者様のメッセージを掲載しますので、ご覧ください。

「今年合格したばかりで、通信で勉強していたため相談する相手もいないので、開業塾にお世話になろうと思いました。
開業に向けて何をすれば良いのか分からない状態での受講なので、ついていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」


「昨日(11/26)のトライアルセミナーに出席致しました。久保先生の最後のお話(労働問題が発生し、社長から一切を任されて、無事収めることが出来たと云うエピソード)は感動しました。今月に社労士を開業したての新参者ですが、すべての面で頑張っていきたいと改めて感じています。今後とも宜しくお願い致します。なお、コミュニティも同時に申込ませていただきます。」

「友人からいただいた久保貴美先生の「社会保険労務士開業法」を読ませていただき、自分には無理と思っていましたが、レックの合格祝勝会及び貴社トライアルセミナーにて、もっと社労士のノウハウを知り、せっかく取得した資格を紙では終わらせたくないという思いが強く、貴社開業塾への興味を持ちました。費用のことで検討しておりましたが、同居する母からも勧められ、受講を決意いたしました。現在の勤務先も年内で退職するため、後がありません。真剣に取り組んでまいりたいと思います。」


「開業塾の参加、決断しました。悩んでいる時間が惜しいと思ったからです。また、先日の理美容セミナーも参加して啓発されました。
早く年収1000万越えをゲットできるように開業スタート時期を見定めたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。」


「LECの実践開業塾のDVDで先生のことを知りました。その後、社会保険労務士開業法を拝読しとにかく前向きな先生の考えに共感しました。ぜひお会いしてご指導していただきたいと思い開業塾に申し込むことにしました。
開業は平成23年3月が目標です。お会いできるのを楽しみにしています。」


「はじめまして。いつもメールマガジンを送信頂きまして、本当にありがとうございます。私は平成9年の試験に合格し、その後2年ほど企業で人事・総務部で働きました。出産を機に退職し、専業主婦でずっときております。しかし、そろそろ昔取得したままになっている資格を活かせる仕事をしたいと思い、意を決して、この度申し込みさせて頂きます。一から勉強のし直しですが頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

 

久保貴美 今日のひとこと

みなさま、ありがとうございます。迷われていらっしゃる方、ぜひお待ちしておりますね。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ