社労士開業塾ブログ

社労士力向上委員会 やってます。   [ 2011.10.16 ]

久保貴美様  おはようございます!



どこからともなくキンモクセイのやさしい香りがし


コスモスが風にゆれる いい時期ですね~




社労士力向上委員会 委員長の久保貴美です(笑)!



もう、社労士力向上委員会のネット委員会


SNSシステムにご登録いただいておりますでしょうか?


ご登録はいただいているのに


イマイチ、動いている感じがしなくてごめんなさい!



昨日も、ご案内させいてただきましたが


「教えて 貴美先生!」のコーナーを設けました。


昨日、さっそく、「二日酔いのた~ぼ~」さんから


就業規則の作成にあたり


ど~しよっかな~・・・みたいなご質問をいただきました!


ありがとうございます!





なお、日記のコーナーですが


開業塾のブログなどの一般のブログと


どう、区別しようかと思ったのですが


ここは、なんといっても「社労士力向上委員会」です。


私が判断する範囲で


OKなことを、どんどん書いて行きたいと思います!


きっと、

一番、役立つ社労士情報だと思います。


もちろん、日記ですが


私の好きなもの、好きな食べ物、プライベートなことなど


一切、書きません(笑)!



まあ、社労士の仕事が好きだから


毎日、好きなこと 書いているともいえますが。。。。




そして、「教えて 貴美先生!」のコーナーでは


私の体重以外なら、何でも、聞いてもらってOKで~~す(笑)!



では、社労士力向上委員会でお会いしましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

社労士向上委員会にお申し込みは、


http://sr-kubo.iosns.com/user_request.php から


会員登録をしていただく必要があります。

簡単な会員登録ですのでご気軽に登録してください。

なお、今後は

このメルマガで貼りつけて配信をしてるデータを

バックナンバーとして蓄積していく予定です。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。  

久保貴美 今日のひとこと

社労士力向上委員会は、「提案力のある社労士になるメルマガ」に ついているネット上の委員会です。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ