社労士開業塾ブログ

久保貴美の提案は、給与計算と未払い残業対策   [ 2011.10.22 ]

おはようございます


秋が深まり、過ごしやすい日が続いていますね。



秋晴れをただ ぼんやりと楽しんでいると


さみし~い秋、涙をさそう秋がきたりして。。。。(笑)


そんなことは、させないように



私も社労士としてご一緒に 


前へ 前へと


すすんでいきたいから・・・・・・


今、


まさしく、今


顧問契約をとるための社労士営業ツールを


私が昨日、つくりました~!! できました~~!!


この時期、ぼつぼつ、秋も深まり


社長としては




冬の賞与だの、年末調整だの、


いつものことながら、事務処理が面倒なんだよなあ。。。。




経理担当の社員にやってもらってるんだけど


今どきは、賞与の見せ合いっこ したり。。。。


余計なこと、喋るヤツもいたりして


やりにくいんだよなあ。。。。




誰か、ちゃんとした人、やってくれないかなあ。。



オレはできなしい、とっても、そんな時間もないし。。。





でも、年の始めならともかく


年末調整をひかえた今からじゃあ、引き受けてくれないよなあ~


困ったなあ。。。 



しかも、経理のアイツ、口答えはするんだけど


「計算を間違えてる!」って


俺が文句言われちゃうんだよなあ。。。 マズイよなあ。。



と思っている社長がいます!




そんな社長に ドンピシャの社労士提案ツールをつくりました!


「給与計算のアウトソーシング」と


「未払い残業防止提案」が基本コンセプトです。


給与計算は、どうだのこうだのと


やらない理由をいくつも、並べるヒマがありゃあ


とっとと、やればいいのにね!


給与計算は、社労士実務に圧倒的な差をつけるものです!


ここを抑えれば、100% 社長の信頼は得られます!


そんな 社労士力がフルに発揮できる社労士商品を


ご紹介ますね!




できたてのホヤホヤの社労士提案商品は


「提案力のある社労士になるためのメルマガ」から


ダウンロードして、どんどん、お好きに使ってください!


【提案力のある社労士になるための会員メルマガ】

ご登録はホームページ


http://www.kaigyojuku.com/member_maga  です。



では、社労士秋営業 がんばっていきまょう!

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるメルマガは、有料メルマガですが 12月までは、無料お試し期間です。 どんどん、活用してください。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ