社労士開業塾ブログ

社労士力向上委員会のメリット   [ 2011.10.27 ]

事務局の島崎です。

 

最近、予想以上に「社労士力向上委員会」のご質問を

 

頂き事務局としてもありがたいばかりです。(喜)

 


ですので、今日から、一週間、使い方特別weekと題して

 

特別に事務局おススメの使い方を紹介させていただきます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まず、一回目の今日は、友達機能です。

 


友人登録機能ですが、会員検索、足あとから、お知り合いの

 


参加者や、近くの参加者を探すことが、できます。

 


又、そこで、友人登録を相手の方に申請する事によって、

 

 

相手の方の日記や情報を観覧する事ができます。

 

 

さらに、友人になる事によってその方にメッセージを送ることができます。

 

 

是非、是非、お知り合いの参加者や、近くの参加者とお友達になってみてください。

 

 


委員長の久保の方が、耳寄り情報を日記だけにのせていますので、

 


まず、久保の方と友人登録をしてみてください。(笑)

 

 

又、委員会の方でも、「教えて貴美先生!!」

 


を再開しています。

 

ご気軽にご質問ください。

 


「社労士力向上委員会」では、メールですでに配信してるものや、

 


メールで配信してない特別資料を

 

随時、「ファイル管理」アップさせていただいてます。

 

まだ、登録が、お済みでない方は

 


無料期間中に是非、是非、一度お試しください。

 


おまちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

社労士向上委員会にお申し込みは、


http://sr-kubo.iosns.com/user_request.php から


会員登録をしていただく必要があります。

簡単な会員登録ですのでご気軽に登録してください。

なお、今後は

このメルマガで貼りつけて配信をしてるデータを

バックナンバーとして蓄積していく予定です。

では、ご登録、お待ちしてます!!

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ