社労士開業塾ブログ

2月模擬セミナー、開催決定!   [ 2012.02.07 ]

皆さん


おはようございます!


寒さが続いていますが、

これからの時期、しっかり集客をしていきたいですね。


さて


介護事業者さま向けに社労士が行う少人数戦略セミナーを

まるごと、ご紹介し、また、そのセミナーツールを

そのまま、ご活用いただける営業ツールセットが

昨日、午後5時から、リリース開始となりました!!


ぜひ、以下から、

模擬セミナー台本サンプルをご覧ください!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  http://www.kaigyojuku.com



集客力、アウトプット力を高めて

るんるん 社労士活動 しちゃってくださ~~い。


私自身が、年末年始の休み中を利用して調べ、

パソコンに向かって、自分で作成したものばかりです。


改正介護保険法における労働基準法等への規制をもとに

どのようなポイントで、介護業者さまへアプローチするのか、

また、キャリアパス要件をクリアする給与規定は

どのような点に着目して作成すればOKなのか

「施設系」と「訪問系」に分けてレジメを作成しました。

★★☆模擬セミナー台本(PDF)☆★☆

★キャリアパスレジュメ(Powerpoint)
★改正介護保険法レジュメ(Powerpoint)
★セミナー参加特典 無料相談申込書(Powerpoint)
★キャリアパスおまかせパック(Powerpoint)
★就業規則診断プログラム(Powerpoint)


私が費やした時間と労力を

そのまま皆さんが、活用しちゃってください!

いただいちゃってください!!

ぱくっちゃってください!!


成功への早道は、成功している人を真似ることです。

これを 【TKP化】【OKP化】といいます。


【TKP】・・・・ちょっと かえて パクる!  


【OKP】・・・・思いっきり かえて パクる! 


 (笑)! 我が友人、ほめ達の西村氏のお言葉です!


では、以下から、ぜひ、その内容をご確認ください。

 http://www.kaigyojuku.com/voice_seminar01



なお、就業規則診断ツールをご利用いただいた方から

さらに、診断後のレポートするツールがほしいとのことで

先週金曜に、またまた、ご要望にお応えして作成しました~~♪

こちらの就業規則診断レポートのツールは、

提案力のある社労士メルマガ、2月第1週号で

ダウンロードできるプレゼントツールとして送信しています。


もともとは、これら「模擬セミナー」も

提案力のある社労士メルマガの購読者の皆さんからの

ご要望が多く寄せられて、急遽 実施したものです。

ぜひ、提案力のある社労士メルマガもご活用ください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 http://www.kaigyojuku.com/member_maga


★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~

 ■■平成24年度 3月開校 社労士開業塾 募集中■■

 今年の1期生のみなさんとは、今までにない手ごたえがあります。

 それは、朝8時~夜10時まで、ほとんど一緒にいるからでしょうか。

 それは、社労士実務力をつけるべく
 グループワークを行い、全員がいつも考え、発表しているからでしょうか?

 2期生が来月から始まります。ご参加、お待ちしています。

 ⇒ http://www.kaigyojuku.com

 なお、このたびの開業塾には、

 新しいテーマでの まさしくタイムリーなテーマでの

 久保貴美の社労士提案 模擬セミナーが3回ついてきます!(笑)

 ゆ~てもた。。。。 やらなあかん。よし!やるぞ!!

★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~★☆★☆☆~~~
 
  【緊急告知 2月模擬セミナー開催決定!!】

   <<テーマ>>

   社長のやり方はまちがってない!   

   ダラダラ社員から会社を守るメンタルヘルス社員対策!!

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  介護改正法に関する模擬セミナーでは、大好評をいただきました。

  また、定員オーバーや、日程調整がつかなかった方から

  次の模擬セミナー実施のご要望をいただきました。

  ご要望があれば、すぐにやりたくなるのが・・・・わたくし。。(笑)

  提案力のある社労士メルマガをご覧いただいている皆さんを対象に

  2月も 模擬セミナーを実施することにしました。

  社労士力向上委員のみなさんに

  「教えて 貴美先生」のコーナーで、今朝早~~くに告知しました!
  
  ぜひ、ご参加ください!!

 

 ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ☆★  ☆★  ☆★  ★☆
 
  
 今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました!

 
*************************************************************************

*************************************************************************
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

発行者:久保社労士法人

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/MM_ChangeAuto.cfm?mm=14144F17F8228F38335

バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/MM_BackNoAuto.cfm?mm=14144F17F8228F38335

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/MM_Cancel.cfm?mm=14144F17F8228F38335
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ