社労士開業塾ブログ

業界別、ムダな労働時間削減の提案!   [ 2012.03.26 ]

皆さん


おはようございます


春になりましたね。あちらこちらで♪春~♪を感じます。


社労士に限らず、提案というものは

具体性がなければ、提案ではないと思います。


ムダな労働時間をどう、削減するのか?

ダラダラ残業はなくす! というだけで

一体、どの程度、残業が減るでしょうか?

また、毎日、毎日、「帰れ」「帰れ」と

経営者、オーナーにしても社員の追い出しなんて、

毎日、毎日、やってられませんし

そんな経営者やオーナーの姿には

社員の尊敬の念は薄れますよね(涙)


そんなことではなく


もっと、ルール化して労働時間の効率化を図る!


明日、3月25日(日)に実施します模擬セミナー


【美容サロンの労働時間の効率化と助成金獲得セミナー】では


今までの美容サロンの運営の逆転の発想で


労働時間を劇的に効率化し


また、働くスタイリストやスタッフたちも


休日を思いっきりリフレッシュできる店づくりを


社労士として、自信をもってご提案しています。

 

美容サロンに特化し、


助成金獲得においても、確実に豊富な実績を残している


久保社労士法人が 新しいご提案を満載して


模擬セミナーを実施します。

 

すでに、模擬セミナー参加については


定員を超えるお申し込みをいただいておりますが


できるだけ、可及的速やかに(笑)


スタッフが必死の猛スピードで


音声セミナーとして、3月中に公開をします!!

 

なぜ、そんなに急ぐのか?!


そんなに、急がなくても、いいんじゃあないの?と思うなら


それは、大きな間違いなわけでございます。


だって、物事には


売れやすい旬の時期があるからです!


つまり、皆さんが


美容業界特化型セミナーを実施するなら


かなりの高確率で 新規のご契約をとりやすいのが


この「春」だからです!

 

美容サロンに特化するのは、


女性社労士や若手社労士だけではないですよ!


絶対、違います!


えっ?


ウソ?!


マジ! というほど


結構な大手の美容業界を顧問先にしている


開業塾卒業生のおっちゃん社労士も多いのです(笑)!


(ゴメン、ゴメン 失礼のほどはお許しを)


だって、


美容業界ですよ!


そりゃあ、結構 複雑な労務管理をやることになるのですし


社労士の専門的な立場から


美容サロンオーナーにご提案するのですから


男性の中高年社労士だって、活躍すべきですよね!


・・・フォローになってる?? ・・・


まあとにもかくにも


★☆ ★☆ ☆★ ★★ ☆★ ☆★ ☆★ 

 
今までの理美容業界の運営の常識を

逆転の発想で、

ムダな労働時間を徹底的にそぎ落とす!

すでに、多くの美容サロンオーナー様にも、絶賛いただき

とりいれていただいている労働時間シフト管理を

模擬セミナーでご紹介します!

 


なお、予約受付を開始します

  ↓  ↓  ↓

http://www.kaigyojuku.com/voice_seminar03

 

■■■★★■■■■★☆★■■■■★☆★■■■■■★☆★■■■■★☆★

 

【総務の仕事 これで安心】シリーズ4巻が好評発売中です!


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  http://koredeanshin.com


 引き続き、出版企画セミナー開催予定です。

 詳しくは、提案力のある社労士になるメルマガでご覧ください。

 同文舘様には、本当にお世話になりました!

 また、専門誌、ビジネスガイド、業界誌などへの

 記事の掲載が決定された方々がいます!


 私は、私のもっているビジネスチャンスを


 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日のように「新規契約しましたメール」をいただいています。


ひきつづき、いただいちゃいましょう~♪

 

<<改正介護法と労基法の模擬セミナー>> 

<<メタンルヘルス対策の模擬セミナー>>

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.kaigyojuku.com

★ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆
 
  
今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました!

  
*************************************************************************

久保貴美 今日のひとこと

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ