社労士開業塾ブログ

まさしく業界トップの社労士として   [ 2012.05.08 ]

こんにちわ

社労士開業塾の久保貴美です。

私の社労士開業塾では、社労士法人経営の実績があるからこそわかる、得たもの、失ったもの、必要なもの、必要でないものを、正直に具体例をあげながらその実績をとおして判断し書いてあります。しかも、昔話ではありません。私自身が、さらなる営業拡大を目標とし、確信し、日々行っていることばかりです。

私の開業塾は、開業をする人のためのものという響きがありますが

一番、効果を早く上げているのは、すでに開業している方が参加なさるのが

すぐに動くことができ、顧問契約を増やすことができる社労士塾です。

とはいえ、

たとえあなたが開業したばかりであっても、すぐに実行することができるものが、沢山あります。

意外に思われるかもしれませんが、私の将来の夢は、思いっきり仕事をし、

事務所を後輩に譲り、引退をして「専業主婦」になり、家族のそばで、家族のことだけを思いながら過ごす日々を迎えたいと思っています。

 

私の今の目標は、息子の安定です(笑)!

そして、

今、私の事務所で一緒に仕事をしてくれているスタッフのみんなの安定です。

あなたも、「何のためにそんなに一生懸命仕事をし、収入を得たいのですか?」とお尋ねすれば、必ず、「家族やご自分の大切な方と、余裕のある良い暮らしをしたいから。」とお答えになるに違いありません。

これほど大きな心のエネルギーはありませんよね。        

 

久保貴美 今日のひとこと

出版から時間がたつことをフォローするために、メルマガで今の情報を発信しています。

提案力のある社労士になるためのメルマガ

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ