2010年1月

本日に、集中してください!   [2010.01.28]

久保社労士法人、久保貴美です。

アマゾンキャンペーンにご協力いただき、本当にありがとうございます。

今日、一日でここまで来るとは思っていませんでした。

で、

ここまできたら・・ということで

出版社さんからも指令がでておりまして

もう、明日に分散するより、今日に集中しよう!です。

そしたら、もしかしたら、

現在1位の「捲くだけダイエット」を抜き去る可能性が出てきました!

ウソみたいな、

ホントの話です!

ということで、もしも、もしも、明日の予定の方

できれば、今日にご購入、入力ください。

2時間おきでなくてもいいです。

1時間おきでいいです。

複数冊、同時購入でもいいです。

明日の購入になるより、今日、買うだけ買って

ぐっすり、寝てください!

シン君が、見ててくれますから・・・(笑)!

 

 

 

 

久保貴美 今日のひとこと

私も見てるつもりだけど、飲んで寝てしまったらどうしよう・・・! 飲まんかったらええねん! そんなこと、わかってるけど、ムリ! それが、できひん。

総合2位に上がりました!   [2010.01.28]

久保社労士法人 久保貴美です。

凄いです!

なかなか、9時30分から上がらなかったのですが

2時30分の集計で

総合第2位に上がりました!

ホント、ビックリしてます!

ファミコンソフト攻略本?を抜くとは思いませんでした。。。

 

あとは、

 

「巻くだけダイエット」です!!

かなり、手ごわいです・・・というか、こんなもんと勝負?せなあかんのん?

 

でも、でも、

今から、購入してあげようと思っていてくださる方

 

すみません。すみませんが

なるべく、今日、早い時間にご購入、ご協力ください。

すると、もしかしたら

巻くだけダイエットを抜くかも!

 

久保貴美 今日のひとこと

「巻くだけダイエット」になんの敵意もございませんが、なぜか、私の上にいるので、競わざるを得ない?!

10時30分現在、各ジャンル1位   [2010.01.28]

今日と明日、開催されております
『社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」』
のアマゾンキャンペーン!
 
本日、10:30現在、
なんと!
 
1位 ─   > 教育・学参・受験 > 高校生
1位 ─   > 社会・政治 > 社会学 > 社会学概論
1位 ─   > ビジネス・経済・キャリア > 実践経営・リーダーシップ > 経営管理

 

    さらに、【総合3位】
を獲得しました!!!
 
トップまであと少し!
ここで皆さまの後押し応援をお願いいたします。
 
 
 
皆さまの応援、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

久保貴美 今日のひとこと

キャンペーン1日目から盛り上がっております。 この熱さを少しでも波及させたいので、 どうかご協力をお願いいたします!!!

SEO対策なしでも、上位へ!   [2010.01.28]

おはようございます。

メンタルヘルスエキスパート社労士 久保貴美です。

1問1答動画(17作品目)を YouTubeに投稿しました。

今日のテーマは、「うつの社員と職場の雰囲気」です。


http://www.youtube.com/watch?v=yE-VFrsQxQs

 
現時点での検索結果(「メンタルヘルス対策 尼崎」)
(上位100位中)
Yahoo! 22件(最高3位)
Google 30件(最高2位)
Bing 9件(最高13位)
みなさん、私の動画のコメントに自分の事務所紹介を入れてください。
必ず、つられて、上がります。↑(笑)
費用はかかりません。費用をかけず、自分の事務所案内してください。
へたなSEOより、よほど確実ですね!

久保貴美 今日のひとこと

私の動画は、厚生労働省の動画配信について上がるのです!(笑) 費用は、ゼロです。

本日のアマゾンキャンペーン   [2010.01.28]

おはようございます。久保貴美です。

1月28日 です。

本日のアマゾンキャンペーンは、

社会保険労務士とっておきの顧問契約獲得術 です。

以下がキャンペーン購入サイトです。

よろしくお願いします。

http://www.sr-eigyobooks.com/amazon/index.html

 

久保貴美 今日のひとこと

よろしくお願いします!総合3位以内に着地する必要があります!

東京セミナー、開催決定!   [2010.01.27]

みなさん、こんにちわ。

久保社労士法人、久保貴美です。

東京でセミナーを開催します。

3月27日(土曜) 1日社労士開業セミナー

3月28日(日曜) メンタルヘルスエキスパート1日セミナー

4月10日、11日、5月15日、16日 開業塾です。

 

場所は、いずれも、ヴイラフォンテーヌ汐留です。

 

久保貴美 今日のひとこと

東京の会場選び、大変だった・・・・。まぁ、結局、一番いい会場になりました!

明日木曜と明後日です!   [2010.01.27]

みなさん、おはようございます。

久保社労士法人 久保貴美です。

新書をアマゾンでキャンペーンしますが

キャンペーン期間は、

明日、木曜日と

明後日、金曜日の2日間です。

この2日間の注文分しか、

キャンペーン得点とならないのです・・・・・!

なんでかしらんけど。。。

まあ、今日買わず

明日、買ってください。

そういうもんらしいので、よろしくお願いします。

久保貴美 今日のひとこと

すでに、ご購入いただいたみなさん、ありがとうございます。ご遠慮なく、ご連絡くださいね!

質問に一緒に考えるコーナー   [2010.01.23]

おはようございます。久保貴美です。

しん君に提案があります。

よく、個別にメールをいただくのですが、

中には、みなさんにも質問内容を公開して、

一緒に考えるのがいいのではないかと思うものがあります。

もちろん、私も回答は必ずします。

シェアメールとか言いつつ、

みなさんの質問をほったらかしにするつもりはありません。

むしろ、質問者と私の二人で終わらせるのが

もったいないと思うのです。

もちろん、名称などマスキングしてますし、必要ないです。

でも、具体例、事例で学ぶこと、

みなさんにとっては、自分の事例のように考えることで

実務力、応用力がつきます。

そんな、コーナー?というか、今どき、なんていうの?

コンテンツ?

作ってほしいです。

久保貴美 今日のひとこと

もっと、もっと、実務力をつけよう!

会社設立パックってありましたよね!   [2010.01.23]

おはようございます。久保貴美です。

4~5年前くらいかな?行政書士さんが、よく、

「会社設立パック」とかって、ネット営業をしてましたよね。

私たち社労士は、顧問契約だとか、スポット契約という言い方をしますが

ご利用者様にわかりにくかったりしますよね。

じゃあ、「助成金パッケージ」ってどうですか?

というか、

うちの事務所では、これから

「助成金パッケージ」売っていきます!

3月、「助成金パッケージ」販売会したりして。。。。。

久保貴美 今日のひとこと

私の「したりして・・・・」というのは、・・・・わかってるよね(笑)!

傷病名がちがう診断書!   [2010.01.23]

おはようございます。メンタルヘルスエキスパート社労士久保貴美です。

きっちりとした復職ができず、

また、休職になりそうなときに、

まえの診断書とは別の「傷病名」があったとき

今の就業規則では、対応できないですよね。

休職期間満了後、3か月以内に前の傷病と同一の理由により休職とする場合、

その期間を通算する・・・・という規程はあると思います。

でも、同一の理由かどうか、どう対処します?

就業規則は、どう、変更すべきでしょうか?

(例)

まえの診断書   軽うつ症

今度の診断書   パニック症

久保貴美 今日のひとこと

最近、よく見られる例ですが、今までは、ほとんどなかったために、就業規則で対応できず、また、また、休職ということが続いてしまいます。

メールマガジン 60日で驚くほど顧問契約できる社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガに登録しよう!

このメルマガでは、今まさに行っている顧問先獲得のための「売り込まず売れる社労士の営業法」に役立つセミナー情報や、久保貴美がよくわかる情報を発信していきます。

メールアドレス お名前

社労士サポート

  • 提案力のある社労士になるための会員メルマガ
  • 社労士開業塾ストア

社労士営業のメールマガジン

60日で驚くほど顧問契約できる
社労士営業の3つの秘訣

社労士として成功するためのノウハウや今日まさに、久保貴美が行っている見込み客へのアプローチ、ややこしい情報も「1分で分かる情報」として発信する、社労士営業戦略セミナー情報のメルマガです!

メールアドレス

お名前

社労士開業塾ブログ 新着記事

社労士開業塾

書籍紹介

  • 『あなたのキャリアと経験を活かす』社会保険労務士開業法
  • 社会保険労務士 とっておきの「顧問契約獲得術」

リンク

  • 大阪・神戸・尼崎 久保社会保険労務士法人
  • 総務の仕事 これで安心シリーズ